不老林

髪のボリュームアップに

資生堂の「不老林」こまめに使っています

歳とともに髪の毛のボリュームがなくなってきたことに気づきました。知り合いん美容師さんにおのことを話したら、手遅れになる前に育毛剤を使うこともあるよということで、さっそく購入しました。若い人でも、早めに育毛剤を使用している人もいるそうです。

私の髪はくせ毛ですが頭頂部はペタッとしてしまいます。自分で縮毛矯正をしたら、髪が傷んでしまい、ヘアアイロンで伸ばしていたのですが、ますますまとまりにく髪になってしまいした。購入したのは資生堂の「不老林」です。

主人と兼用することもできるので決めました。香りもあまり強くないし、すっきりとした使用感があります。毎日のように使っていますが、薄毛にはなっていないので、継続していることもいいのかなと考えています。

育毛剤をつけるのは、お風呂上がりの毛穴が開いているときです。きれいに洗髪した後だと効き目があるように感じます。

サクセスの薬用育毛トニック(ボリュームアップタイプ)をつかってみて

育毛剤を使おうと思った経緯については、シャンプーをするときに、異常に抜け毛が多くなってきたことがきっかけです。髪質に、癖があり、湿気があるとパーマがかかったようになり、セットがうまくできないことが悩みの種でした。

サクセスを使おうと思ったのはCMでよく見ることもあり、親しみがあったため。さらに、使ってみるとスースーして血流がよくなった感じがするためです。使い心地はスッキリする感じが一番の印象です。あとは、使い易い容器の形状をしているので、便利だと思います。

毎日使いすぎると、だんだんスースーした感覚が麻痺してくることもありました。