リアップ

育毛剤リアップを使ってみた感想

私が育毛剤を使おうと思った理由は薄毛になってきたからです。私の髪質は非常に柔らかく髪の毛自体も細いので地肌が目立つと言うこともあり育毛剤を使って何とかしてケアしたいなという気持ちから使い始めたのがリアップという育毛剤です。

リアップを使い始めたのが理由は、私の友達も同じ悩みを抱えていてその友達にオススメされたのがリアップでした。友達が使い始めて一年経ち経過を聞いてみたら抜け毛が減ってきたとの感想を頂きました。

けどそれはあくまで個人差もあるから使ってみないとわからないということで私自身もその友達の後押しもありリアップを購入しました。毎日シャンプーをしてしっかり頭皮を洗ってドライヤーで髪の毛を乾かした後にリアップを使用しています。

実際に使ってみて目立っていた頭皮の地肌に薄っすらではありますが髪の毛が生えてました。あと抜け毛も減ってきており、リアップは生涯使っていこうと決めて現在も使い続けています。

おでこが広くなりすぎておでこが出せなくなりました

私は来年30歳になるのですが、おでこが広くなってきておでこを出すヘアスタイルが変になってしまったので育毛剤を使おうと思いました。私の髪は癖毛で髪の毛が細い髪質です。このままおでこが出せないのは嫌なので育毛剤を使う事にしました。

女性用の育毛剤にしようかと思いましたが、男性用の方が早く生えてきてくれるかなと思って男性コーナーを見てみることにしました。リアップというCMで見た事があるものにしました。他の育毛剤より値段は高かったですが、お風呂上がりに使ってみました。

スっとしてべたつかないものなんだなと思いました。おでこだけなので少量で良くて最初は高いなと思いましたが結構持ってくれて助かりました。うっすらですが産毛みたいのが生えてきてくれました。今でも使っています。

リアップに関する情報まとめ:ミノキシジル配合育毛剤「リアップ」を徹底解剖!