ブローネ薬用育毛ローション

抜け毛が酷くなって初めて育毛剤を使ってみた

もともと髪が多くて太かったのですが、ストレスのせいか、それとも加齢のせいなのか抜け毛が酷くなってしまいました。洗髪の度に抜け毛が排水口に詰まるし、梳かしてもいないのに床や枕元にも大量の抜け毛が…それと同じくして髪自体も細くなってしまいました。

細くなるとすぐに絡まるし途中で軽く引っ張っただけで切れてしまうことも…。そこで、ブローネの薬用育毛ローションを買ってきて使い始めました。

どこで買おうか悩んでいた時にスーパーの日用品コーナーで売っていたのでついで買いで購入できてお手軽に始められたので良かったです。夜、お風呂に入ったあとスプレーして頭皮マッサージも一緒にします。

メントールのようなスーっとする感じはありますが、気になるほどでもなく効いている感じがするので気に入っています。匂いもそれ程しないので朝起きると分からないかな、程度です。使い始めて1年近く経とうとしていますが、ようやく抜け毛が減って来たように思います。

毎月一本位のペースで使って来ましたが、簡単だし頭皮マッサージと一緒に使い続けるつもりです。

さっぱり優しい使い心地の女性用育毛剤

数年前から、ストレスが原因の抜け毛が増えて困っていました。地肌に触ってみると確かに硬くこわばっていて、これではいけないと思いさっそく女性用の育毛剤を探しました。

いくつか使用してみましたがあまり効果があるとは思えず、その都度別の商品を購入しては試すということの繰り返しでした。そしてある日購入したのが薬用ブローネ育毛ローションです。

個人的にはよくある男性用の育毛剤のあのスースーとした感じが苦手なのですが、これは女性用のためかメントールの刺激はほとんど感じませんでした。浸透がよくなる気がするのでお風呂上りに使用してますが、ベタつくこともなく使用感としては快適でした。

毎日のように使い始めて数週間後くらいに、生え際に細かい毛が増えているのを発見しました。それまで長年販売されているものも含め色々試してきましたが、少なからず効果があったと思えたのは初めてでした。私には合っていたんだなと思います。